2013_04
04
(Thu)23:50

帰って参りました~!!

4月になったと思いきや早4日・・。
昨夕、4泊5日の大阪から帰って参りました!!
留守中、ランキングの応援ポチッ押してくださった方
誠にありがとうございます!!

今日は荷物の片付けや留守中の家の掃除片付け、お洗濯などに
追われました。
明日は午前レッスンもあり通常生活に戻っていきたいと思います。

大阪梅田阪急スークに2日も通い一日中この階にいました。
ある意味堪能した気がきます。
いろいろな材料を予想以上にたくさん買い込みました~~。
心斎橋のミハエルネグリンにも久々行きましたら楽しかった~!!
日本ではここが一番大きなネグリンショップだそうです~。
そのすぐ近くのドログリーも楽しんで来ました~!

二人の息子が大阪にしかも近距離に住んでおり
いちどきに会えて便利になりました。
梅田界隈を息子たちと歩き至福感も味わいました~。
満開の桜も目に焼きつけました!!

長男のお引越しの片付けは頑張って終わらせたみたいで
私のエプロンの出番はありませんでした・・(^^ゞ
すっきり綺麗に暮らしてる長男とごちゃごちゃの下の子・・。
対照的ですね!!

明日から又お針を持ちたいしブログも頑張って更新していきたいと
思います。
またどうぞよろしくお願いします~



   今日は写真画像もなくごめんなさいです・・が
   応援ポチッをまたよろしくお願いします~!!

      ↓     ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック