2013_03
29
(Fri)18:23

アンティークレースで・・・

こちら広島市も桜が満開になったそうです。
が・・まだ見てませ~ん。

3月の年度末となりました。
新入学、異動、お引越しの時期ですね・・。
我家も何回か転勤しお引越しした事など思い出されます。

今回夫は内部異動だけで済みましたが今後まだ転勤があるかもしれません。
横浜の長男は横浜→東京→今度は大阪に転勤になりました。
思い返せば大学生の留学時、社会人になって横浜に赴任した時、
そして今回の大阪と全て本人のみでこなして来ました。
下の息子も本人のみでした。
男子は頼もしいですね!

昨年初めて横浜の息子の所に行ったのですが・・
行っておいて良かったぁ~
横浜も見ないうちに大阪になるところでした・・。

さて前置きが長くなりましたが今回は早めに行っておこうと思い
明日から大阪に行って参ります。
少しは母親らしい事をしてあげたいかな・・
が、腱鞘炎のため役に立たない可能性大^_^;
少しはお引越しのお手伝いしてあげたいのだけど・・・
一応エプロン持参です!!
どうなりますことでしょうかぁ・・・^_^;



P3293469.jpg

明日からの準備等あり少ししか出来ませんでしたが
アンティークレースのクレイジィキルトのレイアウトをしました。


P3293471.jpg

何枚かブロックを作ってます。
帰って来たら縫いつけ刺繍やビーズでお飾りする予定です。
土台はブルーグレーのシルクシャンタン。
隣に見えるピンク色はシルクモアレを使ってみました。
こちらはハートのクレイジィをしています。





  sogou.jpg

↑先日久々にそごうのボッシュファーストに行きました。
ここのアフタヌーンティーセットが好きです~。
紅茶はポットで出るし、スコーン、サンドイッチ、ケーキなど・・
女子にはたまりませ~ん(^^♪
↑3人分です。



  ↓皆さまもどうぞお召し上がりください~
  留守中ランキングのポチッもどうぞよろしくお願いしま~す!!
       ↓    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック