2013_03
17
(Sun)01:58

間抜けな結婚記念日&キットお休み

その後も何だかんだと忙しくしております~。

先日14日は私達夫婦の結婚記念日でした・・
が、とっても間抜けな記念日となってしまいました・・^_^;

毎年ケーキを作ったりしてるのですが・・
その日のランチで生徒さんたちと話題になったにも関わらず・・
帰宅後ケロッと忘れてしまっていて
夫がケーキを片手に早めに帰宅した時は
私ときたら何も用意しておらず・・

何かご馳走でも食べに行く事にしたのですが・・
私の大好きで楽しみにしているスケートが7時から始まってしまい・・

そうだ~!!
何か美味しい物を出前してもらおうと言う事になり
夫が中華が食べたいと言うのでメニューのチョイスをあれこれ考え
いざ電話したら・・なんと休業日でした・・(^^ゞ
拍子抜けしてしまい苦笑いするしかなかったです・・^_^;

で・・気を取り直し・・
別のお店を探し電話したら何と1時間以上も待たされ
9時前頃やっと夕食になったのでした。
そして食べた物はご馳走でも中華でもなく天丼だったのです~
とんだ記念日にしてしまい本当にごめんなさいでした!!



ちわ話で前置き長くなりました・・(^^ゞ

新しい生徒さんたちのキットがようやく完成しました。
発送準備も整いました!!

これにてしばらくの間キット作りはお休みします!!
5月まで制作活動に専念したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



↓完成画像が届いてます~~。

ikeda1.jpg

↑北海道のIさんです。
 リボン刺繍のいっぱいあるケース完成しましたね~~。
 忠実に丁寧に刺繍されてますね!!
 おつかれさまでした~。
 素敵に仕上がってますよ~!!


ootosiotome.jpg

↑広島県のOさんです。
乙女Bag&ポーチの完成第一号さんとなりました!!
きっと一生懸命集中して作られたのだと思います~。
画像が荒くて細部までは見る事が出来ませんでしたが
雰囲気は伝わりましたよ~。


花粉症の皆さま・・
調子はいかがですかぁ~。
私今ひどいです。
目まできて今朝はおいわさんになってました・・。
アレグラ飲んでますがよく眠れますね!!
終息を待ち望む毎日です・・。

喉もひりひりしてよく渇きます・・
こんな時は紅茶を飲んでます~。
さぁ~どうぞ喉を潤してくださいね!!
そしてポチッと押してね~!!

   ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック