2013_03
13
(Wed)15:56

ご心配おかけしました&息子

P3113412.jpg

今日は朝から雨の一日となりました。
黄砂や花粉が流されて嬉しい気もします。

ただ今花粉症状MAXかもしれません。
鼻の下は赤く、首には湿疹みたいな物まで出て、
目は赤く、かゆく、くしゃみも半端ありません。
早く終息してくれないかなぁ~~。

前回のブログでは皆さまにご心配をおかけしてしまいました。
へたれの私に「ゆっくり休んで・・」と言葉をかけて頂き
心優しい皆さま・・・ありがとうございました!!
おかげさまで日常が戻っております。(^^)

↑戴いたお花は花瓶に生け変えキッチンから愛でてます。


kousaka3.jpg

通常生活に戻りつつある月曜日春休み中の下の息子が
大阪より帰省して来ました。

↑あららぁ~、サラサラヘアーだった髪が
パーマヘアーになってるではありませんかぁ~。
元々こんなヘアーの上の息子はサラサラヘアーに憧れ
ヘアーアイロンで伸ばしてると言うのに・・。
変な子たちですね~!!

息子たちは広島へ帰ると必ず広島のお好み焼きを
一度以上は食べに行きたいみたいです。

家の近くに少しこじゃれた鉄板焼きのお店がオープンしてたので
早速行って来ました~。

kousaka.jpg

↑右側に切れ目が入ってます。
へらを入れて食べかけたのですが
思い出し慌ててパチリと写しました。

小さく写ってますが結構なボリュームなんですよ~。
鉄板からへらで食べるのが広島流なのですが
私は猫舌でとても食べれません・・。
なのでお箸とお皿で戴きます。

麺がパリッとしていて卵は2個入りで美味しかったです~。
「港鉄板一家こうさか」
エディオンの河側にあります~。

息子と二人でお買い物やらあちこちお出掛けました。
夜は拙い手料理も食べさせたいし・・
話もいっぱいしたいし・・
賑やかしい数日を送ってます(^^)

明日は中国新聞カルチャーの出張レッスンの日。
息子も明日は大阪に戻るみたいです。

若い男子につられて連日食べすぎです~~。
どうしましょ・・^_^;


  ランキングのポチッと一押し応援よろしくお願いします~!!

        ↓        ↓  
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック