2013_03
10
(Sun)13:32

イベント終了お礼!!

P3093409.jpg

3日間のイベントが無事終了しました。
多くの皆様にご来場頂きまして誠にありがとうございました!!
戴いたお花を眺め余韻にふけったりしてました。



P3093407.jpgP3093406.jpg

↑いろいろなお花が入っていますね!!
お花を戴くと困ってしまうと言う人がいたけど・・
私はお花が好き!!


P3093408.jpg
↑パンジーも入ってました。

P3093404.jpg


2月中旬に今回のお話を頂いてから
パンフに間に合うようお見本作りそしてキットも作り
搬入、搬出、店員の人選と要請を生徒さんたちにしたり
間際の案内状の発送や
自身の展示品の選別搬入搬出等と駆け足の日々でした。

最終日4時から会場内の搬出のお手伝いをしましたが
圧倒的な商品の量、ディスプレイ用のお品、備品等
それはそれはものすごい量でした。

これに比べると私の関わった部分など
ほんのかけらにしか過ぎません・・。
あらためて「JAMまどり」プロのすごさを感じたのです。

オーナーの船橋さんはおっとりとして優雅な方なのですが
どこにこのようなバイタリティーーがおありなのでしょうか~。

こんなに大変な事をいとも簡単そうにしながら
全国を巡ってらっしゃるのです。

実は私・恥しながら・・
↑にも写ってますようにお掃除はルンバちゃんが・・
食器洗いは食洗器が・・
マンション住まい故草取りも外のお掃除もなく・・
普段全く肉体労働をしてません。
なので今回の搬出作業のお手伝いはご想像の通り
手に腰に足にかなりこたえました・・トホホ
昨日は殆ど死んでました・・^_^;

なので「全く疲れないんですよぅ~」とおっとりと
おっしゃる船橋さんには本当に恐れ入りました。

ですが今回良い経験、勉強が出来たと感じております。

嬉しかった事もたくさ~ん!!
快くお手伝いに協力してくださった生徒さんがいた事
生徒の殆どの皆さんが来てくださった事
元生徒さんたちにもお会い出来た事
遠方から大切な人が来てくださった事
ワークショップで新しい人たちとご縁があった事など・・・

ヘタレの私の疲れがとれたら~
又、作品作りに頑張りたいと思います!!

画像から見守ってくださった皆さまも誠に
ありがとうございました!!


    さぁ~お茶しましょうね~~!!
   一息ついたらポチッと押してね~!!
       ↓     ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック