2013_03
08
(Fri)00:38

「JAMまどり」イベント途中ご報告と最終日のお知らせ

JAMまどりのイベント2日目が無事終わりました。
毎日たくさんの人にお越し頂き賑わっています。

私の生徒さんたちも皆さんお顔を見せてくださり
盛り上がってます~~(^^)
中には大変懐かしいお顔やお久しぶりのお顔もありました。
皆さんお元気で良かった!!
又、店員役の生徒さんも頑張ってます。

いよいよ本日8日が最終日となりました。
最終日は4時までです。
まだの人も何回目かの人もどうぞ駆け込んでくださいね~!!



P3061054.jpg

↑6日初日のワークショップの様子です。
プライバシー尊重の為お顔が分からないように
画像は小さめにしました。
遠方から高速バスでお越し頂いた人もいらっしゃいます~。

なのに・・私・・失敗しちゃいました・・^_^;
肝心な大事な・・お見本の作品を持参するのを
忘れたのです。

気が付いた時には取りに帰る時間もなく・・
そのまま始めました。
キットに実物大の大きさの写真を載せていたのが幸いしました。

お昼休憩に取りに帰ろうと思ってましたら・・
心優しい生徒さんたちが
「写真があるから大丈夫ですよ~。
 取りに帰らなくても全然大丈夫」
と言ってくださってお言葉に甘え・・
午後の部もそのまま進める事となりました。
いつも生徒さん達に助けられてる私です。
「完璧だとその方が可愛くないですよ~」と慰めてくださる生徒さん・・
何て優しいのでしょうか・・・


P3071062.jpg

↑こちらは2日目のワークショップの様子です。
初めてさんも多く・・リボン刺繍を一からお教えするのに
汗ダラダラ喉カラカラの私でした・・^_^;

お見本作品は初日帰宅後すぐ探したけれど
どこにもなく・・すごくすごく焦りました。
ふと思い出し会場の展示作品のBagの中に入ってました。
もし取りに帰っても無かった訳なんですね・・
本当に生徒さんたちありがとう~
そしてごめんなさい!!

そして夜は翌日用の足りなくなったキット作りに
励んだのでした。


さあぁ~~あと一日とその後の搬出のお手伝いがんばります!!
この2日間テンションMaxとなっております。
きっと3日目最終日もそのままで・・
週末に抜け殻になってるような気がします・・(^^ゞ



P3051041.jpg

↑先日5日の出張お教室・・。
えっ・・ここはどこ?
って位素敵に変身してました。
が、ここではなく奥の小部屋でレッスンしたのでした・・


P3051052.jpg

この日はホットショコラをしていました。
フランスヴァローナ社のチョコで作るそうです。
イタリアのラ・セラミカの食器にて戴きました。
とっても美味しかったです~。



   ランキングの応援ありがとうございます~
    今日もポチッとお願いします~~(^^)

       ↓    ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック