2013_03
01
(Fri)16:39

イベント ワークショップのお知らせ

今日は昨日の快晴とは打って変わり朝から雨の一日となりました。
一人静かにキット作りに励んでます。
あっ・・それと夫の誕生日でした。
実はまだ何も予定を考えてないです・・
どうしましょ・・^_^;


今回はイベントのワークショップと言う事なので
少し親切なキットにしました・・・
布はカットし、転写もして、キルト芯も貼りました。
ここまでしてあったらすぐリボン刺繍に取り掛かれますね~!!



P2173278.jpg

そして~
↑この手鏡とポーチが出来ます~(^^)
ポーチのキット作りも同時に頑張ってます!!


P2173273.jpg

ポーチの中に手鏡収納~!!


P3013372.jpg

↑こちらが会場の地図です。

日時 3月6,7,8日
    10;00~19:00(最終日16:00)
場所 広島市まちづくり市民交流プラザ4FギャラリーB
    広島市中区袋町6-36

AKKOのワークショップは6日AM10:30~12:30.PM13:30~15:30
               7日AM10:30~12:30
     作る物は↑の手鏡とポーチです。どちらかでも両方でもOKです。

私の作品も少し展示されます。
他のキルト作家のタペストリー等も展示されるそうですよ~。
今回はAKKOのお教室の生徒さんたちも大活躍の予定です。
皆の日程調整に一苦労しましたが快諾頂き良かったぁ~。

ヴィクトリアンな手仕事してみたい方、
ヴィクトリアンな素材やお洋服欲しい方、
楽しみたい方、見るだけ、来るだけ 
オールOKです~!!

是非お立ち寄りくださいね~~!!
JAMまどりの船橋さんと共にお待ちしてま~~す!!



P2283369.jpg

昨日のお教室のあとのティータイム・・。
もしかしてレッスン時間よりそっちの方が長い?かも・・
このひとときはたまりませんね~。
明日への活力の源です!!
まずは楽しくなくちゃね~。
そこからいろいろが始ります~(^^)

なので今回のイベントも楽しみたいなぁ~~と思ってます~~(^^♪


  ランキングの応援ポチッと一押しありがとう~!!
 春が恋しくなるとこの菜の花畑のうさぎちゃん登場です。

         ↓      ↓


  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック