2013_02
27
(Wed)18:19

生徒さんたちの額物!!

P2273363.jpg

生徒さんたちのオリジナルの額物がアトリエに勢揃いしてます~。
毎日眺めて楽しませてもらってます~(^^)



↓生徒さんたちの力作・・今回の紹介分です~。
 

P2263350.jpg

↑こちらはOさんの作品。
 アンティークな雰囲気が薔薇の素敵な額にマッチしてますね!!



P2273358.jpg

↑Sさんの作品。
 シックな雰囲気に仕上がりました。
 まだ、手を入れる予定です。



P2273360.jpg

↑こちらはKさん。
 可愛らしい感じですね~。
 いつも楽しんでたくさん作品を作ってられます。
 その後、ぎっくり腰大丈夫でしょうか・・。



P2273357.jpg

↑こちらはHさん。
 リボン刺繍にビーズワークに急上昇中です。



P2263353.jpg

↑こちらはTさん。
 遠近感がすごく出ていて絵画のように毎日眺めています。
 ご家族の看病などの合間に一生懸命作られました。
 お母様の着物地なども使ったそうです。





↓完成画像が届きました。

IMG_4232 yamamoto 3tenset


↑兵庫県のYさん。
3点セットが完成しました~。
可愛いですね~!!
昨年の秋からヴィクトリアンキルトを始めました。
お上手に出来てますね!!


生徒さん達の作品を見ていると嬉しく愛おしい気持ちになります。
皆さんの頑張りパワー感じますよ!!



     ランキングの応援ありがとう~~(^^♪
        励まされます!!
   今日もポチッと一押しよろしくお願いします~!!
        ↓     ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック