2013_02
24
(Sun)20:51

赤の口金ポーチ完成

P2243339.jpg

今日は良いお天気でしたが寒かったです~。
昨日頃より花粉症の症状が出てきました・・。
今年はもしかして~?
出ないかも・・・と
淡い期待を抱くのですがやっぱりでした・・(^^ゞ
くしゃみ、鼻水、目のかゆみと出て参りました・・・(T_T)

今日は午前はレッスン日、午後は所用を済ませ、
夕方より口金ポーチの口金付けをしました。



P2243346.jpg


生徒さんはビーズを一粒ずつ付けながらの口金付けが
大変そう~~と言います。
確かに大変な部分はあるかもしれませんが
私はこのビーズで付ける口金ポーチや口金Bagが作るのも
出来た物も大好きです~~(^^♪



P2243342.jpg

少し斜めからパチリ!!
今回はジャガード布で作ってみました。
この布の色柄大好きなんです~。

前回の乙女Bagのペアの口金ポーチと大きさも
口金も同じです。


明日からまた月曜日の始まり~。
暖かな春が待ち遠しいですね~~。
今日から月末まで毎日レッスン日が続きます。
楽しみながら頑張りましょう~(^^♪



  ランキングのポチッをいつもありがとうございます。
      引き続きよろしくお願いします~(^^)

           ↓    ↓

       ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック