2013_02
18
(Mon)18:19

小さな手鏡とポーチ&イベントのお知らせ

P2183298.jpg

小さな手鏡作りました。
それとその手鏡を入れるポーチも作りました。
これは急遽週末に一生懸命作りました。




P2183294.jpg

新柄転写の女の子をうきうきと使いました~(^^)
小さなスワロも少しだけ光ってます。
初心者の人でも作れるようにリボン刺繍を刺してみました。
でも豪華な薔薇で!!
仕立ては簡単なのでリボン刺繍頑張れば短時間で出来ると思います~~。



P2183290.jpg

ペアでポーチも作りました。
手鏡が入る大きさにしましたが
ミニポーチとして普通に使っても可愛いです。
リップなどのコスメ入れにもいいのでは~。



P2173272.jpg

↑手鏡入れたらこんな感じです。
 内生地はジュイ柄です。



P2183286.jpg

↑お揃いで写してみました~。

 なぜ急遽作ったかといいますと・・
 イベントのお誘いを受けたのです。
 で、その講習会で作る作品です~。

 フェステナレンテJAM まどりの船橋さんからオファーがありました。
 広島市袋町の交流プラザで展示販売会を開くそうです。
 いつもは三越ですが今回はデパートでは出来ない楽しいイベントを
 考えてるそう~~
 日時は3月6,7,8日
 私は初日からワークショップします~~。
 詳細はまたブログでお知らせしたいと思います。

 まどりの素敵なお品物に囲まれた空間でのひととき・・
 何だかわくわくしてきます~。
 お近くの方どうぞ~いらしてくださいね~~!!
 いっしょに作りましょ!!

 
 ランキングのポチッと一押しに皆さまにご協力いただき
       ありがとうございます。
      私もいろいろと頑張りますね!!
         お茶をどうぞ~       
    今日も一押しよろしくお願いします~~。
          ↓   ↓
     
    ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック