2013_02
15
(Fri)16:04

口金ポーチ第2弾製作中

P2133250.jpg

新柄転写を使って口金ポーチを作る予定です。
現在、ここまで作業が進みました。
この女の子が可愛くて嬉しくなっちゃう~。
リボン刺繍のミニ薔薇や薔薇、ビーズなど刺しました。
オレンジ色ってあまり使わないのですが女の子の帽子の色に
合わせて使ってみました。
可愛い口金ポーチになったらなぁ~と思います~~(^^)



P2133244.jpg

早咲きの桜を頂きました。
2cm弱位の小さな可愛い桜です。
散りそうで散らなくて・・一足早く桜を
楽しませてもらってます・・。


P2113233.jpg

植え替えで今年も裸ん坊になった薔薇たち。
昨年より10鉢以上減らして20鉢少しとなりました。
新しい土で元気に育ってくださいね。
ウッドデッキがなくなって殺風景なベランダとなってますが
春には咲いて華やいでおくれ~~。



P2153252.jpg

昨日はバレンタインでしたね~。
出張レッスンと夜はコンサートに出かけてました。
新しい生徒さんも加わり賑やかなレッスンとなりました。
昨日までにお菓子やチョコレート、プレゼントなどいろいろ頂きました。
皆さまに感謝です。
ありがとうございます。
食べちゃて写ってない物ごめんなさい・・。
ニキビが2個出ました・・食べすぎですね・・^_^;
可愛いミハエルネグリンありがとう~Kさん。



P2103229.jpg

少しずつ春を感じる今日この頃・・
先日美しい夕日を見る事が出来ました。
美しく輝いていて冬もあと少しと感じました。


    ランキングの応援ポチッと一押し
    どうぞよろしくお願いしま~す!!

           ↓   ↓
 
    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

トラックバック