2013_02
10
(Sun)01:44

新柄転写&生徒さん額物続き

 
 乙女Bagやピンクッションのキットの到着連絡を皆さまから頂いてます。
近況を添えてくださったりしながら丁寧にご連絡をありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます!!
楽しく嬉しく読ませて頂いてます(^^)

乙女Bagペアセットの説明書は写真や図等入れて10枚位になりました。
「よ~く読んでから取り掛かってください」と書きました。
なので皆さんこの10枚を見て大変そう~~と思ったかもしれません。
が、文章に書くと多くなるので大変に思えるだけです。
注意事項はありますがそんなに大変なBagではありませんので
どうぞ気楽に取り掛かってくださいね!!
縫い線は表から消せるマーカーで書いてくださいね~~。


P2093195.jpg

生徒さんの額物の続きです。
↑こちらは上海から一時帰国されてるTさんの作品
  「秘密のお話」
 うさぎを飼っていたのでうさちゃん好き。
この転写は景色があり背景に奥行きがあるのがいいですね。
リボンや刺繍を斜めに配置したところに個性が出てます。


P2093196.jpg

↑こちらもTさんの作品。
 「プチポアンへの憧れ」
スパングルが控えめに輝いてます~。


P2083191.jpg


この日は一時帰国のTさんが加わり
賑やかなレッスンとなりました。
友チョコ交換したりとさながらレッスン兼女子会です~。

上海はマスクは必需品で特に子供たちは外出禁止、校庭禁止のようです。
が、そんなに気にしてない様子のTさんでした・・(^^ゞ

大好きなカファレルのチョコ・・
缶も中身も好き・・。
ありがとう~Uさん!!


↓完成画像が届きました。

osepinkusion.jpg

↑こちらは千葉県のOさん。
ぷっくりとピンクッション可愛く出来ましたね~!!
3点セットに木漏れ日射して気持ち良さそう~~(^^)
次のキット自信ないけど頑張ってみますとの事です。
きっと大丈夫よ~~!!


    

    ランキングのポチッと一押しよろしくお願いします~!!
        今日はやっぱりうさちゃんです~。

          ↓      ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック