2013_02
06
(Wed)17:18

キット発送完了&額物生徒さんの作品

P3071934.jpg

乙女Bag口金ポーチペアキットとピンクッション再販キットの
発送が本日局より完了しました。
皆さまの素早いお振込みに感謝します。
いちどきに発送する事が出来ました。
ありがとうございました。
届きましたらゆっくりじっくり楽しんでくださいね!!
分からない点はどうぞ質問してください。

↑去年のベランダの鉢植えです。
 懐かしくてUPしてみました。
 現在はもう終わりましたが大規模修繕の為ウッドデッキも
 ラティスも取り払った為、殺風景なベランダとなってます。
 春になったらお花を植えたいなぁ~~。




P2063177.jpg

↑こちらは生徒さんたちのオリジナルの額物です。
 現在我家のアトリエにお預かりして飾ってます。
 素敵な額が比較的安価で購入出来た為実現しました。
 種類がいっぱいあってどの額も素敵なんですよ~。


P2063181.jpg
 
  ↑近くに寄ってみましょう~
 こちらはKさんの作品。
 私の教室に入って今年で10年目となりました。
 10年も通ってくださったのね~。
 感慨深いです!!
 可愛らしくてラブリーな作品となりました。
 小さなヘキサゴンも入ってます。
 

P2063184.jpg

  ↑こちらはKさん。(上のKさんとは違います)
  天使の額。
  もう一つ大きめを製作中です。
  亡き愛犬ミルキィーちゃんの思い出を作ってます。


P2063183.jpg
  
 ↑こちらはKさん。
(上の二人のKさんとは違います。あらまぁ~Kがつく人多いですね。)
  初孫Hちゃん誕生記念の額です。
  きっとこの天使にHちゃんの顔を重ねて作ったのでしょうね~~。  


P2063182.jpg
 
  ↑こちらはUさん。
   シルク地に極小スパングルを根気よく縫いとめました。
   キラキラ輝いてます。
   お揃いの口金Bagも作りました。

P2063180.jpg

   ↑上のUさんの2作目です。
    刺繍シルク地に転写やリボン刺繍、レースなどで遊びました。


P2063187.jpg

 ↑ 大きな作品のTさん。転勤で上海在住です。
  前回帰国時に短期集中にて毎日毎日頑張り仕上げました。
  中国は今光化学スモッグが心配ですね・・。
  野菜が成長ホルモン入り?故身長が少し伸びたそうですよ~。
  ただ今帰国中なので明日のレッスンお話聞けるのが楽しみです。



     ランキングの応援ポチッとよろしくお願いします。
     毎日ポチッとしに訪問してますとあちこちから伺い
       とっても嬉しいです。ありがとう~~!!

             ↓     ↓

        ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック