2013_02
01
(Fri)18:31

カウプレ当選&キット大詰め

P1313171.jpg

先日カウプレに当選しましたぁ~~(^^)わ~い!!
Salon de Angeliqueのマーブルのママさんが
小箱をコラージュした物です。
トールの絵や転写、クリスタル、レースなどでお飾りしてあります。
何でも出来る器用なマーブルのママさんですので
さすが綺麗な仕上がりです。
何を入れようかしら~このわくわく感嬉しいです。


P1313173.jpg

ヴェルサイユで買われた可愛いやすりとチョコも入ってました~。
チョコ食べちゃって・・写真ありません・・^_^;ゴメンネ!
マーブルのママさん、ありがとうございました~~!!(^^♪




P2013176.jpg

ここのところ作り方説明書作りに励んでました。
今日はラストスパート朝から全力投球しました!!
作り方を文章で表すのは言い回しとかが難しいものです・・・
写真や図もあった方がいいし・・
ステッチ表もあった方がいいし・・
なかなか苦労なんです~!!
これにあと口金ポーチの図と説明書が付きます。
多分一人10枚位になるのではないでしょうか・・。
あとは皆さんが頑張って形にしてくださいね~~(^^)



P2013174.jpg

昨日はキット組みに精を出しました。
全て表面を出して大切に丁寧にセットしました。
何とかここまでこぎつけました。
今回は布でくるみ方式にて中身は見えませ~ん。
たくさんいろいろ入っているのでまるで福袋のように
厚みと重みがあります。
再販ピンクッションのキットも同時に出来ましたよ~。
はい!かなり頑張りました~~(*^^)v
あとは発送の準備のみとなりほっと安堵感です!!
夜皆さんにご連絡メールしますね。



↓完成画像が届きました~

20130128085418 ookubo

↑こちらはOさんの作品。
このポーチは2011年のキットですが完成させてくださって良かったぁ~!!
嬉しく思います。
「手芸が大好きですが,ヴィクトリアンは始めたばかりです!
 Sissiのポーチは初のヴィクトリアン作品です♪
  仕上げる事が出来てと~っても嬉しいです。」と
  感想を寄せてくださいました。
初ヴィクトリアンとは思えない位綺麗に出来てますね~!!
薔薇も豪華ですよ~~。


130131_1653~010001 ikeuti bea

こちらは愛媛県のIさん。
3点セットが勢ぞろいですね~。
宝物が増えました~との事です。
良かったぁ~~!!
本当に可愛く出来ましたね~~。(^^)


   ランキングの応援よろしくお願いしま~す!!
   ポチッと一押ししてね~!!

          ↓     ↓
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック