2013_01
29
(Tue)13:25

製作中&雪

P1293170.jpg

キット作りの合間に制作してます。
↓前回より少し進んでるのがわかりますか~。

リボン刺繍とメタル糸のキルティングを入れて
レースやブレードなどもプラスして
気ままに楽しんでます~(^^)

止まらなくなるのでブレーキをかけて・・
乙女Bagのキット作りもしていま~す。


P1283145.jpg

昨日は朝起きたら雪が積もってました。
↑いつもは夕焼けの景色ですが朝日を浴びてる雪化粧した山々です。
その向こうは鉛色の空・・降ってるのでしょうね~~。
アトリエからの風景です。


P1283134.jpg

ここ広島市内は7年ぶりの積雪だったそうです。
↑ベランダの塀に積もった雪。
こんなに積もったのは本当に久しぶり・・。
6センチの積雪だったそう~。

あっと言う間に溶けて今日はとても良いお天気となっています。
さぁ~午後クラスのレッスンがそろそろ始まりま~~す!!


初売りのお品ほぼ全員の方に届いたのではないでしょうか~。
福岡、中国地方は翌日到着し釧路の方は月曜日到着したそうです。
なので1日~4日かかったと言う事ですね・・
日本列島はやはり長いですね!!
皆さん喜んでくださってありがとうございました!!



ランキングに引き続き応援よろしくお願いしま~す(^^)
     ポチッと押してくださいね!!

         ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

トラックバック