2013_01
27
(Sun)18:07

転写とリボン刺繍で小物作り

P1273122.jpg

寒い日が続いてますね~!!
冷え性なのでアトリエにいると足が氷のようになってしまいます。
なのでこたつは必需品・・。
足を暖めに和室のこたつへ急行!!

園部さんの可愛い布を土台に転写やリボン刺繍を施しました。
今日はほんの少し取り掛かっただけなのでまだこれだけです・・。
この少女が可愛くて早く使いたいなぁ~って思ったいたので
お針が進みます!!
薔薇を大きめにふっくらと作ってみました。


P1273127.jpg

↑この柄可愛いですね~~。
 右上の紫の部分は柄に沿って薔薇やコロニアルノットを刺しました。
 少し見えずらいかもしれませんがこの小さな薔薇可愛いでしょ・・!!
 いつもと同じ様に見えますが簡単な作り方を考えたので
 説明書などにそのうち載せたいと思ってます。


初売りのお品の到着メールが続々と届いてます。
(ごめんなさい・・お返事はまだしていませんが・・)
皆さんに喜んで頂けたようで良かったなぁ~って思いました。
抽選に外れた人には申し訳ありませんでした・・。
が、是非又いらしてくださいね~~!!


ランキングの応援ありがとうございます。
今日もポチッとよろしくお願いします。
パッチワーク部門はドームのキルフェスで盛り上がってますよ~~!!

        ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック