2013_01
24
(Thu)18:48

発送しました&生徒さんの作品

P1243118.jpg

今日は初売りの発送に郵便局に行って来ました。
↑ こちらははさみ&はさみケースが入ってます。
 丁度良い箱が見つかったのでそれに入れて
 私のお気に入りの袋に入れました。
 どうぞお気に入っていただけますように!!


P1243120.jpg

 昨日は発送の準備をしました。
 ↑全部完成して勢ぞろいしたところです。
  
  もうすぐお手元に届きますので待っててくださいね!!
  ピンクッションの再販も喜んでもらえて良かったです~。

  次は乙女Bagのキット作りに励みま~~す!!
  合間で小物作りも楽しみたいな!!


P1243121.jpg
  
 ↑キルターの間ではドームのキルトフェスティバルで盛り上がってますね!!
  ですが・・東京が遠~~いです~~(T_T)
  チケットを眺めてため息・・・。
  来年は生徒さんたちと皆で行けたらいいなぁ~~。
  私を含め行かれない人はTVで見ましょう~~。
  26日(土)BSプレミアムで15:00から45分間放送されるそうです。

  
↓完成画像が届いてます~~

kiruto 003 yanati

大阪府のYさん。
薔薇もふっくらと可愛いですね~~。
コロニアルノットが難しいそうですが
地道に頑張りますとの事です。
Yさんならきっと大丈夫です!!


image ootosi

広島県のOさん。
3点セット楽しく作る事が出来たそうです。
良かった~~!!



☆右下の拍手欄をポチッとしたらコメントが書けるようになってます。
 ここにコメントを書いてくださる人がいます。
 読むだけでお返事が出来ないのでこの場を借りてお礼します。
 皆さんいろいろと書いてくださっていつも嬉しく楽しく拝読してます。
 今日も胸にキュンとくるコメントがありました。
 本当に励まされます!!
 ありがとう~~!!
 皆さんに支えられてると言う事を実感します。



ランキング皆さんに応援して頂いて感謝してます。
  そのおかげで5位をキープしてます。
    ありがとうございます!!
  今日もポチッと一押し応援してね!!

        ↓     ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック