2013_01
22
(Tue)18:34

初売り完売のお礼とお知らせ

昨夜の初売りSHOPにたくさんの人がお立ち寄りくださいました。
         誠にありがとうございました。


日時の表記ミスがあった事お詫び申し上げます・・。
何回も確認したのに気が付かないなんて何てドジでしょうか・・。

昨夜までのメールには全員にお返事差し上げました。
(きょうのメールの方にはまだ差し上げてません。)
もしまだ来ないと言う方いらしたらご連絡くださいね。
メールの不着も何件かあったみたいなんです・・。

昨夜は返信し終えたら深夜3時位でした。
お返事が深夜になってごめんなさい・・。
次回からは開始時間を早めますね。

私は小心者なのでいつもSHOPの前は
誰も来てくれなかったら・・とか
何も売れなかったら・・とか不安になり結構ネガティブに・・。
で、通学の生徒さんが見かねて「残ったら私が買うよ~」って
天の声を発してくれて少し安心するんです。
実際にそうなった事はなく‘いつもくじに外れる‘と言われますが・・。
毎回こんな繰り返しをしています・・(^^ゞ

なので抽選になるほどたくさんの方が注文してくださると
本当に嬉しく思います。
今度は外れた人に申し訳なくて・・・
「何とかならないの~」と自分で自分に言っちゃうのです。


P1123029.jpg

↑こちらのピンクッション・・
 多くの方に愛されて幸せ者です!!
 このキットにたくさんのご注文を頂きました。
 が、3個しかありませんでした。
 
 今日は乳がん検診に行って来ましたが
 中心部に出たついでにビーズなどを買って来ました。

 なので再販できると思います!! 
 ただし裏面の布が変わるかもしれませんがご容赦願います。
 針の錆びにくい綿も同封します。
 注文くださって抽選に外れた方はそのままエントリーします。
 キットが出来ましたらこちらからご連絡差し上げます。
 もしもういらないと言う方はお申し出くださいね!!

 乙女Bagのキット作りもあるのでその後になるかも
 しれませんが待っててくださいね!!

 「初売り楽しかったです~。
  また、こんな機会を作ってくださいね~。」と
  コメント頂きすごく嬉しく思いました。
  楽しんでくださって本当にありがとう~~(^^♪


  昨日は皆さんも忙しかったですね・・
  今日はポチッと一押しして
  どうぞケーキをお召し上りくださいませ~!!
       
         
         ↓   ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック