2013_01
19
(Sat)18:22

はさみケース2個目製作中&生徒さんの作品

P1193089.jpg

21日の初売りの準備を進めながら・・
乙女Bagキット作りをしながら・・
はさみケース2個目を作り始めました。

可愛い女の子と男の子の転写で・・
リボン刺繍は薔薇とすみれを刺してみました。

はさみケースはキットもたくさん作り皆さん作られたので
はたして完成品を初売りに出して買ってくださる方
いらっしゃるかしら~・・と
少し不安ですが立派なタッセル付きはさみも
セットで~すと強調しておきますね・・(^^ゞ

初売り楽しみにしてますとたくさんの方からお言葉頂きましたので
励まされてます。
はさみケースは次回完成品2個共紹介します。



↓完成画像が届きました~。

SANY0017furumati.jpg

↑岩手県のFさん。
 殆ど全てのキットを購入され着実に完成されてます。

「かわいくって、素敵で 楽しく楽しく製作致しました。
 転写の小さな女の子達、刺繍、ビーズで 華やかに輝いています。
 そして自作の待ち針も添えてみました。
 日々の生活の中にこんなヴィクトリアンを取り入れられる事に感謝しています。」
 と、嬉しいコメントを頂きました。

どんどん上達して本当に綺麗に仕上がりましたね!!
写真も素敵です。


013kanamori.jpg

↑こちらは山形県のKさん。

 先月からヴィクトリアンキルトを始められました。
 初ヴィクトリアン作品です。
 隠したい場所にピコブレードを付けたそうです。
 そうそう臨機応変いいですね!!
 次作も頑張ってね~



 多くの皆さまにランキングに協力して頂き
    誠にありがとうございます。
おかげさまで5位をキープしつつポイントも上がっています。
  今日もまた一押しお願いします(^_^)v
       ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック