2013_01
17
(Thu)22:45

初売り用はさみケース製作中

寒い日が続いてますね~。
ノロも下火になり今度はインフルエンザだそうですね・・。
毎年ワクチン注射は受けています。
が、安心せずうがい手洗い励行しています!



P1173069.jpg

今日のアトリエレッスン後の夕方初売り用作品を作り始めました。
はさみケースを作ってはさみ付きで販売予定です。
転写とリボン刺繍で面積が目いっぱい埋まってしまいました。
可愛く完成させてお嫁に出したいと思います~~(^^)

前回告知の通り、転写などのアソートセット、針やはさみなどのスタータセット、
などもいっしょに販売します。
21日(月)夜open予定にしていますのでどうぞHPに遊びにいらしてくださいね!!




P1173062.jpg


↑この素敵なお箱・・かなりの大きさがあります。
 まさに宝箱!!
 アンティークレースを入れて生徒さんが持って来られました。
 思わずパチリと写させて頂きました。
 生徒さんの娘さんがデコパージュで作られたそうです!!
 その奥に写っている透明の箱は私の好きなゼリーのお菓子。
 その生徒さんからです~ありがとうございます~!!


P1173065.jpg

 可愛い小箱とシール。
 こちらも生徒さんから頂きました。
 紙物や缶大好きです~~!!
 ありがとう~~!!



いつもポチッと一押しありがとうございます。
今日も生徒さんが「ポチッとしに毎日来てますよ~」って・・
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

 ヴィクトリアンっぽいバナー見つけました~~!
    今日もポチッと一押ししてね!!

         ↓    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック