2013_01
15
(Tue)17:32

キット作り頑張ってます!!

いつの間にか連休も終わってしまいました・・。
昨日の成人の日東京の雪にはびっくり!!
横浜の息子は風邪で連休が潰れ残念そうでした・・。
が、雪だったし休養になって良かったのでは~(^^)

昨日の私は~~キット作りに全力投球。
布のカット、カット・・カット!
一反19M全てあますとこなくぎりぎりでした!!
レースやブレードのカット、カット、ひたすらカット・・。
見た目より体力ない体は湿布だらけに・・^_^;

連休明けの今日は宮崎順子さんやJAMさんやルウさんや
その他のSHOPにTELやメールで材料の確保!!!
人数分揃うかどうか心配な材料がまだあるのです・・。
神さま・・どうぞどうぞありますように!!

パソコンもフル活動!!
作り方説明やその写真撮りやステッチ表の作成や
やる事盛り沢山です。

初売りのセットや小さなキットも最終仕上げ・・。
でもまだ揃わない材料があるのです~。
早く届いてくださ~い!!

こんな数日にて今回は画像もなくてごめんなさい~。

↓その変わりに~お茶などいかがでしょうかぁ~~。

 皆さんの応援に感謝、感謝しています。
 おかげさまで5位キープしてま~す!!(^^♪
  今日もポチッと一押しお願いします。
        ↓  ↓
  
   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック