2013_01
12
(Sat)18:04

初売り予告!!

世の中連休ですね~!!
成人式は我家もほんの数年前にありました・・。
勤め人ではない私は子供がいないと連休もあまり
ピンとこなくなりました。
これってちょっと寂しいかしら~?!


初売り用のセットなどを考えてみました。
園部さんの新柄のカットクロスやシルク刺繍リボン、
ブレード、チャームなどのセットを作ってみました。
言うなればアソートセット・・。
可愛いお値段にしようと思ってます~!!(^^)


P1123030.jpg

↑こちらのセットはリボン刺繍スタータセット。
はさみケースに入れるはさみもセットしました~。
刺繍リボンも入ってます。


P1123029.jpg

↑こちらは小さなキット。
 材料不足によりまだ未完成です。
 買いそびれた人や2個目の人などにどうかな~と
 思い作ってみました。


転写はセットでなくてもそれだけでも買えるようにします。
日取りがまだ未定ですが今月中旬~下旬にはOPENする予定です。
HPの方でしますので覗きに来てくださいね~。
日程が決まり次第こちらのブログで告知します~!!




P1123033.jpg

↑彩りも鮮やかなハワイアンキルト。
アップリケにキルティングにと結構手仕事入ります。
最近入られた生徒さんが作って私にプレゼントして
くださったのです~~。
キラキラの糸でキルティングがたくさん入ってます。

私手作りする人ですが手作りを頂くのは本当に嬉しいです。
手作りの良さや大変さを知ってますもの・・・!!
Yさ~ん、本当にありがとうございます。
大切に大切にします!!
ヴィクトリアンキルトにどうぞ嵌まってくださいね~!!


↓完成画像が届きました。

DSCF0906 minato

福島県のMさん。
昨年の夏からヴィクトリアンキルトを初められました。

リボン刺繍も大分慣れてサクサク作れてますね~。
はさみケースが少し変型してしまったところが
悔やまれるそうです。
ですが充分可愛く完成してますよ~~(^^♪


   ☆皆さまの応援のおかげで奇跡的に5位をキープしてます。
    今日もポチッと一押しよろしくお願いします。
          ↓     ↓

       ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック