2013_01
04
(Fri)18:20

新年のご挨拶&新作バッグ

   明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
幸せが皆さまの元へ訪れますように
!!
 2013年が良き年でありますように!!



P1042992.jpg

2013年の幕が明けました!!
三が日もあっと言う間に過ぎ去り夫は今日から仕事初めにて
いつも通り出勤しました。

なので日常が戻って来ましたよ~~!!
初詣と初売りには行ったものの・・
あとはだらだらとしていたので体が変になりそうでした・・。

今年は息子たちが諸事情により帰省しませんでしたし
私も実家に帰省しなかったので何とものんびりとした
お正月を過ごしました。
こんなお正月初めてです!

よって・・我慢出来ず・・初縫い縫いは昨日から初めました。
TVを見ているよりこの方が調子がいいですね~!!

と言う事で無事「乙女バッグ」が完成しました~!!
パッチワークのようなつぎはぎはありません。
でも、キルティングは入れてあります。
あとはリボン刺繍と刺繍ステッチとビーズなどお決まりの
ヴィクトリアンなお仕事がしてあります。

今回は内袋のポケットにファスナーを付けました。
今、お揃いの小さめ口金ポーチを作ってます。
バッグと口金ポーチのペアとなります。
両方完成したら次回UPしますね~!!


↓元旦に完成画像が届きました~~!!

キルト 001 yanati

今年の第一号完成画像は大阪府のYさんです。
いつもサクサクときっちりと完成されてます。

「以前からやりたかったヴィクトリアンキルトをさせていただくようになり
大変嬉しく思っております。
奥深いヴィクトリアンキルトを出来る事が何よりの喜びであり楽しみです。」
と感想を寄せてくださいました。

今年もヴィクトリアンキルトを楽しんで頂けたらと思います(^^♪



☆今年はブログの更新をもう少し頑張りたいと思います。
その為にブログ村のパッチワーク部門のランキングに
再チャレンジする事にしました。

皆さまどうぞ応援よろしくお願いします。
見た後、これ↓をポチッと押してくださ~い!!
皆さんの一押しが反映します。
  
    ↓       ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック