2012_12
30
(Sun)22:26

良いお年をお迎えください!!

P5210459.jpg
・・・春に咲いたロンサール・・・

いよいよ今年もあと一日となりました。
年賀状は無事出し終えて・・
大掃除の方は難関の水周りであるお風呂とキッチンなどが
何とか終わりました。
冷蔵庫の中の期限切れの調味料や冷凍庫の中なども整理し
最後のゴミ収集日に間に合いました。
ピカピカになったタイルやシンク、ゴトク、冷蔵庫などを見ると
何ともすがすがしい気持ちです。


PC302984.jpg

その前の日は片付けの途中アルバムを見つけてしまい・・
何年かぶりに二人の息子の記録を何冊も何冊も見入ってしまい・・
一日が全てつぶれたのでした・・(^^ゞ
そのついでに写真たての写真を入れ替えました。
小さな息子たちが懐かしく、可愛く、声まで聞こえるようでした。
亡き両親と宮島の厳島神社に行った写真や
出雲大社に行った時のものなど入れました。
大切にしたい家族の思い出・・。



PC022910.jpg

↑生徒のYさんが結婚する息子さんにリングピローを作られました。

今年はおめでたい事が多かったです!!
ベビーちゃんの誕生が生徒さん関係で4人、親戚で1人、
姪の結婚式と嬉しい事がたくさんありました。
あっ、一等も当たりましたね~~

どうぞ来年もこの調子で皆さんと共に幸せが訪れますように・・!!
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください!!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック