2012_12
28
(Fri)21:02

制作中バッグ&いろいろ

PC282978.jpg

今日は冷たい雨の一日でした。
製作中の「乙女バッグ」の続きに久々取り組んでました。
大分、形になって来ましたよ~
あとは内袋と持ち手です。

何だかラブリ~な感じです~。
年明けには完成作品をお披露目出来ると思います~~。
生徒さんたちも作れるように準備したいと思ってます!!


転写プリントを作りました。
小さな物マカロンやピンクッションに使える大きさや
はさみケースやメジャーケースに使える大きさ等
いろいろと入れてあります。
可愛い系、貴婦人系、天使にうさぎとこの一枚で
かなり幅広く使えるように作りました~~!!

年明けに初売りとして販売する予定です。
シルク刺繍リボンやアンティークレース、カットクロスセットなども
考えてま~す!!
その他、何かご希望ありましたら言ってくださいね~!!(^^)


↓完成画像が届いてま~~す!!

IMG_2903.jpg

↑岩手県のSさん
 
「刺繍が沢山あり大変でしたが、最期の頃少しコツを
 掴めそうで掴めなさそうな感じです。
 それでも、出来上がってくると素敵でうれしーい!」
 とコメント頂きました。

 年内に完成し出来栄えも素晴らしいですね!!



SANY0045 furumati

↑岩手県のFさん ↑のSさんとお友達同士で仲良く作られてます。

「やはりバラの花が難しくこれからの課題かなって思っています。
 しかし、出き上がってみると、とっても素敵で豪華です。
 作品を作る時は、ホットする時でもあります。
 ひとつひとつ、増えていく作品に囲まれていますと、
 心がわくわくして宝物の中にいるようです。」

と嬉しい感想をお寄せくださいました。
形も良くしっかりと出来てますね・・。
少し写真が小さいのが難点、折角の作品がもったいないです~!!

また、Fさんは敬虔なクリスチャンでもあります。
「何事もなく普通でいられる事に感謝し、手を合わせたいと思います。
 新しい年は、光が差して行くような明るい年になるように祈りたいと思います。」
イブには教会でこのように祈ったそうです。



DSC_0128 ouse

↑千葉県のOさん

「苦戦しましたが年内に完成できて嬉しいです。
 とってもゴージャスでラブリーで感激ですっ!
 子供達にも「すごいね!」と褒めてもらえ嬉しかったです。
 今年はAKKO先生の通信のお教室にいれていただけ
  かわいいヴィクトリアンの作品を作る事ができ幸せでした。」
との感想に私も心ほっこり!!
喜んで頂けるのが私の喜びでもあります・・

リボン刺繍盛りだくさんのこの作品よく頑張られました!!
しかも年内完成立派ですね!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック