2012_12
22
(Sat)16:09

もうすぐXmas!!

PC212958.jpg

今日から3連休や冬休みですね~。
↑今年のレッスンも無事全て終わりました。
可愛らしいお花のアレンジを生徒さんがプレゼントしてくださいました。
眺めていると心が和みます。
他にもプレゼントをくださった皆さまに感謝します。
それに応える事の出来る人でありますよう~
精進しなければいけませんね!!
夫が出したツリーと共に写してみました。

大掃除は何も進んでませんが・・^_^;
息子も帰省して来るので賑やかになりそうです・・(^^)

外は寒いですが皆さまどうぞ良い連休、Xmasをお過ごしくださいね~!!




関連記事

トラックバック