2008_07
07
(Mon)18:46

七夕さま

  CIMG2408.jpg

今日は七夕さま。七夕天の川
と、息子の誕生日。プレゼント絵文字名を入力してください
今日みたいな梅雨の合間の蒸し暑い日に産まれました。
響き渡る大きく、元気な産声の赤ちゃんでした。赤ちゃん
声は今でもずぅ~と大きいまま?です。
何はともあれ良い歳である事を祈ってますョ。にこ

CIMG2405.jpg

いちごのストラップがSepiaさんから届きました。アップロードファイル
私のいちご苺好き覚えていてくださって
ありがとうございます。
心ほっこり暖かくなりましたョ。絵文字名を入力してください
お財布と色合いがまるでお揃いでしょ!!
指定席決まりです。
関連記事
スポンサーサイト