2012_12
09
(Sun)22:58

一等が当たったぁ~!!

今朝はここ広島市も雪が降り寒~~い朝となりました・・。
↓が、昨日は熱い熱い一日でした!!

PC092930.jpg

わたし・・いっ・・一等が当たったんです~~!(^^)!
↑アンティークのリモージュ。
手書きの鳥と薔薇の絵、中には作者のサインが・・下の細工物もひっついてます。
店員さんが慌てて剥がした値札には14700円の文字が・・。
三角くじを引きましたら・・
「きゃぁぁぁ~~一等が・・当たったぁぁ~」とテンション上がりまくり・・(^^ゞ
ほぼ当選とは無縁のくじ運の悪さの人生でしたから・・(-_-;)


2012120814340000.jpg2012120814340002.jpg

↑ここは以前お教室もさせてもらっていたアンティークSHOPの
「ヴィード ユーロプラザ」。
クリスマスフェアを開催してました。
素敵なアンティーク家具や照明があちこちに・・。
184cmと長身の社長はアルマーニのスーツでダンディ~ないでたちでした。


PC082927.jpg

この日のクラスの生徒さんと3人でランチの後ちょこっと寄ったのですが・・
なんと・・ナント・・
↑Hさんは2等、Uさんは3等が当たったのです。
2等は24金が手彩色で施されたアンティークのカップのトリオ。
3等はホワイトアスパラガスの模様のバルボティーヌのお皿。

居合わせた他のお客さん4~5人はひとりだけ2等が当たってました。
なので私達が狂喜乱舞したのは言うまでもありません・・(^^ゞ
↑アトリエに帰って3つ並べてパチリ!!
声も枯れて放心状態で午後のレッスンを再開したのでした・・(^^ゞアハハ・・


PC082928.jpg

↑こちらは生徒Iさんが作った作品ですが↑のHさんの巻き寿司が
このはさみケースとなって手元に・・・。
いつもながらの物々交換に盛り上がり後の当選劇でした・・。
が、頂くばかりでなく素敵なアンティーク家具を
購入した生徒さんがいるのがすごいところです!!


PC092942.jpg

キット作り大詰めとなりました・・。
毎日こつこつと時間を惜しんでは作り・・
やっとここ袋詰めまでたどり着きました。
もうひと頑張りですので待っててくださいね!!


↓完成画像が届きました~~!!

moriwaki.jpg

↑大阪府のMさん。
「ちょっと前に出来た、メジャー&シザーケースです♪
可愛いです~(^^)vピンクッション♪も楽しみです!並べたら絶対可愛いですよね~♪
小物作り、楽しいですね~♪
カゴに入れて、暖かいリビングで暇を見つけて作ってます☆」
とコメント頂きました。
小物作り楽しんでくださって嬉しいです。


IMG_3660.jpg

兵庫県のYさん。
初リボン刺繍作品です。
とてもお上手に出来てますね~。
仕立ても綺麗です!!

「綺麗なものは創っている間とてもしあわせで、
家に帰る途中も、今日もちょっとだけ創ろうと楽しみでした。
お忙しい中ですが、また次のキットをどうぞよろしくお願い致します。」

とコメント頂きました。
足早に帰宅する姿が目に浮かびます・・
楽しんでくださって本当に嬉しいです!!


関連記事

トラックバック