2012_12
03
(Mon)14:52

乙女なバッグ作ってます!!

PC032913.jpg

先日行った「フェステナレンテまどり」にて購入した園部さんの新柄布・・。
眺めてるとモクモクとイメージが湧いてきて・・
こんな感じで作り始めました。

布の柄を活かしてレースや転写を配置し、キルティングや刺繍、ビーズを
入れてます。

何だか乙女な感じでしょ・・。
名付けて「乙女バッグ」作りま~す(^^♪


PC032925.jpg

ギッターマンのメタル糸を何色か買ったのでその糸でキルティングしてます。
バースデープレゼントに生徒さんより頂いた可愛い缶に
ぴったり納まりルンルン・・(*^_^*)

↑自分で染めたシルクで作ったデイジー・・。
15本作りました。
染め花教室の課題です。
茎巻きが・・あまり・・好きではないの・・
お花を作る時は楽しいけれど茎巻きになるとテンション急降下・・↘
まだ・・宿題残ってます~。
茎巻きがたくさ~ん・・・↘


今朝は一番の寒さでした!!
いよいよ師走ですね~。
12月に入り大掃除にクリスマス、忘年会、冬休み、お正月と
何かと忙しくなりますね~。
私はお酒も飲めないしもっぱらランチ忘年会です・・
やはり~食いしん坊ですね!!(^^ゞ

↓小物3点セットのキット・・
 現在人数分の不足分の材料集め中です~~。
 昨日もまだ駆け込み申し込みがありましたよ~。
 もう今日で本当に締め切りとさせてくださ~い!!
 「乙女バッグ」が完成したらキット作りに励みます!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック