2012_11
30
(Fri)00:08

日帰り小旅行➁

PB281000.jpg

扉を開けると中は素敵空間、夢空間が広がってました。
あまりの広さにどこから見て良いのやら・・。


PB280999.jpg

↑こちらはアンティークのお部屋です。


PB280996.jpg

まずは店内をゆっくりと一周して・・
めったに来れない場所だから見逃すまいと目が忙しい!!


PB280998.jpg

あちこちに素敵なコーナーが散りばめられていて・・


PB280993.jpg

↑キットとアンティークミシンのコーナー。


PB280992.jpg

アンティークから小物まで・・
布にキットにレースにお洋服・・
革工房までとあらゆる手芸材料が広い店内に盛り沢山!!

一周した後はゆっくりじっくり各コーナーを見て周りました。
好きな物に囲まれて幸せなひとときを過ごしました・・・。



お買い物が終わったらもう~お腹ぺこぺこ!!
幸いな事にお向いにこじゃれたランチのお店がありました。

PB281002.jpgPB281001.jpg

PB281004.jpgPB281006.jpg

もちもちベーグルのセット。
スイーツは・・りんごのケーキアイス添え・・焼きたてのほかほかでした。←私
フォカッチャのフレンチトースト・・スイーツのモンサンミッシェルだぁ~。←Uさん
ココアとチーズケーキ←Kさん。
ロイヤルミルクティーとシフォンケキ←Hさん ・・あっ画像がない(^^ゞ
言うまでもなくお腹い~~~ぱっい!!

その後又買い忘れなど追加してそして帰路についたのでした・・。
それにしても広島市から新居浜市まで走行距離200キロ位あったのでは
ないでしょうか・・。
この距離往復ひとりでUさんが運転してくれました。
運転が苦手で30分が限度の私にはまぶし~い!!
ありがとう~お疲れさま~感謝です!!


↓完成画像が届きました~!!

securedownload[1]

初作品の神奈川県のTさん。

「鋏を入れてみたら 可愛くて 可愛くて 何度も眺めています
 もったいなくて使えそうにありません。」
 とのコメントです。

お針初心者ですと謙遜しておられましたが綺麗に仕上がりました!!
リボン刺繍も可愛く出来てますね~(^^♪
タッセルは横浜キルトウィークのミッチーSHOPで買ったそう~。
これをきっかけに初めて行ってみられたそうです。
次はピンクッションですね!!
キット作りがんばります!!


↓前回のピンクッションやシザー、メジャーケースにたくさんの
お申し込み頂きました!!
シザー、メジャーケースキットは再々販となりますが
こんなに作りたい人がいたなんてと嬉しい悲鳴を上げてます。
手作り人口が減る中ヴィクトリアン作品に興味を持って頂いて
こちらも励みになっています!!
キット作りは本当に大変ですが頑張らなくっちゃ(^^)v


関連記事

トラックバック