2012_11
22
(Thu)20:46

ピンクッション2個目

PB222886.jpg

↓前回のピンクッションすっかり気に入って・・・
↑調子に乗って2個目を作りました。

今度は転写とリボン刺繍で作ってみました~。
可愛くないですかぁ~~・・えへっ(^^ゞ
自分で作って自分で「あ~可愛い」と言っちゃいました(*^_^*)


PB222891.jpg

転写を小さく小さく作って入れました。
中央にはキラキラを入れました。
側面はパールを控えめに・・。


PB222895.jpg

ふたつ並べてみました。
二つとも大きさは同じです。

「作りた~い、キット欲しいです~」とメールを頂いてます・・。
たくさんは作れないけど何とかなりそうかなぁ・・?!
シザーとメジャーケースのキットも
「間に合いませんでした・・もうだめですか~」と
数件泣きが入ってます。
なので・・お待ち頂けるならキット何とか作れるかもしれません。
駆け込みの人いらしたら今のうちにね!!


2012112210520000.jpg

今日は出張教室でした。
5月に展示会をした「スーリベール」でお教室してます。
私はいつもカメラマンなのですがこれはSHOPスタッフが
撮ってくれました。
なので私も写ってま~す。
と言っても手前の後ろ頭だけです・・(^^ゞ
カメラを構えたら皆が大慌てで一生懸命やってる風を装って
・・大笑いでした(^^)
店内はXmasが溢れて夢いっぱい~~!!

明日から3日間留守しますのでメールのお返事が
できませんのでよろしくです!!




関連記事

トラックバック