2012_11
20
(Tue)19:05

ピンクッション

PB202851.jpg

ピンクッションを作りました。
これはお揃いシリーズのソーイングケースに入れる為の物
なので同じ生地で作りました。
この生地在庫が全くなくて探しに探してやっと奈良のSHOPで
見つけました。
ネットで探せる便利な世になりました!
シザーケース、メジャーケース、ピンクッションとこれで小物が
揃いました。


PB202875.jpg

ソーイングケースは何年か前に作り現在も使ってます。
その中に入れるピンクッションを作りたいと以前から思ってましたが
なかなか考えがまとまらないままでした。

やっと・・簡単で可愛くて新人さん達も作れそうな物が
出来たような気がします・・(^^♪

PB202873.jpg

中にちゃんと収まりますよ~。



PB202857.jpg

久々の夕焼け画像です。
大規模修繕がほぼ終わりに近づきやっと・・やっと・・
足場と幕がなくなり・・
視界が開け、明るくなりました。
7月から5ヶ月間長かった!!

そして・久々に夕焼けが見られるようになって
嬉しくてたまりません!!!
お洗濯物も存分干せるようになりました。
薔薇たちも伸び伸びしてるように感じます~。



もうすぐくる3連休は
姪の結婚式が無事終わり今度は母の3回忌法要があります。
そしてXmasやお正月がやってくる・・・。
光陰矢のごとし・・
なんて一年の早い事でしょうか・・・

年内何か可愛い物作りたいです~~!!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック