2012_11
16
(Fri)15:47

ふわふわベアーのペンケース

PB162848.jpg

淡~いピンクでふわふわ・・・
なんて可愛らしいんでしょう~~(*^_^*)
この画像だけ見るとベアーのぬいぐるみです・・


PB162847.jpg

ところがね・・秘密があるの・・
お腹にファスナーが付いてるのです・・


PB162842.jpg

ほらね・・
ファスナー開けて~
お腹見せちゃった・・けど
たくさんのお花に囲まれて益々可愛くなったなぁ~
早速の親バカぶり(^^ゞ
中に何入れましょ・・

あまりの可愛さにこれを持ってた生徒さんに懇願してしまいました!!
願いが叶ってそのお嬢さんと母子二人三脚で
作ってくださり昨日我家へやって来ました(*^^)v

ファスナーにはいちごのチャームをリボンで付けて首にはお花の
お飾りを付けてみました。
似合ってるかしら~~うふっ(*^_^*)

何歳になっても可愛いもの好きは変わりませんね!!



関連記事

トラックバック