2012_11
13
(Tue)23:45

姪の結婚式

姪(私の姉の子)の結婚式の為4日程帰省して来ました・・。
11月11日が結婚式でした!!

_MG_9690.jpg

24歳同士の若いふたり・・。
↑↓手に持つブーケは姉が生花で前日に作りました。
人前結婚式にて大変印象に残るものとなりました。
リングピローも喜んでもらえて役目を果たしました・・。


_MG_9880.jpg

姉は式の前日一睡もせず徹夜でした・・・。

_MG_9897.jpg

リングピローを作った花嫁の叔母として登場させられて・・
マイクを向けられて・・

↑画像はその後退場する時の花嫁とその母(姉)と叔母(私)です。
ブーケはスタッフが持ってくれているところです。
ドレスの裾を気遣いながら歩いてる私たち・・^_^;

小さい写真でも出すのは恥ずかしいのですが頑張った姉とブーケを
紹介したいと思いました・・。 
私は色留袖を着ました・・(きゃぁ~恥ずかしい(#^.^#)
いつの日か黒留袖を着る時が来るでしょうか・・。


PB110914.jpg

↑中央の黒の振袖のお友達が祈ってます・・。
新婦の友人たちが今か今かと待ってます・・。

これから始まるブーケトスを待っているところなんです。
結局ブーケは左端のお友達の手元にするりと見事に
滑り込みました・・。
「偶然私の手に・・」と泣いて喜んでました~~
若くて可愛いお嬢さんたち・・。

両方のたくさ~~んの友人達が出席していて
まるで成人式か同窓会のようでした・・。



PB110942.jpg

今度はピンクのドレスで会場に入場する前の様子です。
可愛かったな・・Mちゃん!!
子供は最低3人は欲しいとの事・・
幸せな家庭を築いて欲しい!!
ふたりに幸多かれ!!



明日からやっと通常生活に戻れそうです。
留守中メールくださった方・・
お返事が遅れてごめんなさい。
明日より順次返信させてくださいね!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック