2012_11
07
(Wed)19:15

ファー付きバッグ完成~!!

PB072828.jpg

秋冬用のファー付きバッグが完成してました。
実は夏に作ってたのですがやっと季節になったのでご紹介しま~す。
ゴブラン、ジャガード、ベルベットなどを四角で繋いだバッグです。
ベルベットリボンをのせてます。
持ち手はベルベット生地で作りました。


PB072830.jpg

口布、見返しは赤系ジャガード、芯は鎌倉スワニーの接着芯を使って
しっかり仕立てとなってます
底もまちも全部四角繋ぎです~。




2012110613330000.jpg2012110613490001.jpg
2012110614020001.jpg2012110614220000.jpg


昨日は一日クラスの生徒さんたちとランチに繰り出しました。
あっ・・いつも繰り出してますね・・
画像のお料理+おかわり自由のパン、お飲み物、スープもありました。
と~てもお腹いっぱいになりました!!
食べれるものですね!!
ワイワイ賑やかに食べると益々食欲増進・・ハハハ・・^_^;




↓完成画像が続々と届きました~~(^^♪

2012-11-02 09.32.04

↑大阪府のMさん・・。
綺麗に仕立ててます!!
リボン刺繍大きい画像で見ましたが丁寧に刺されてました~。
素晴らしい出来栄えですね!!
作る度に上達されてます!!
幼稚園のお子さんのいる若くてお美しい方(賀状写真にて)です(^^♪



DSC01527.jpg

↑こちらは広島県のUさん。
 素敵な画像ですね~~うっとりします!!

 「可愛い物が仕上がって
  とても嬉しく思います*^^*
  作る楽しみをあたえてくださってありがとうございます♥」
  とコメントをくださいました。
 はさみのお飾りも作られてオールOKですね!!
 非の打ち所がありません!!


IMG_3486.jpg

↑こちらは兵庫県のYさん。
 初ヴィクトリアン作品です。
 かなり心配されてましたが‘案ずるより産むが易し‘ですね!!
 丁寧で綺麗に出来ました!!
 次は初リボン刺繍に挑戦されます・・。


コピー ~ image

 ↑こちらは広島県のOさん。
  メジャーケースに続き早くも2作目です。
  楽しくていっきに仕上げたそうです。
  初めてのリボン刺繍もお上手に出来ましたね!!



関連記事

トラックバック