2012_10
23
(Tue)18:06

シックな大人色で・・!!

PA232730.jpg

深まりゆく秋に合わせてシックな大人色で作ってます。
転写も大人な貴婦人系・・。
レースとビーズも大人色・・。
丸い形で作るの好きです(^^)
さぁ~何が出来ますでしょうか~


PA212727.jpg

来月結婚式の姪の為にリングピローを作ってみました。
作るよ~とも言わず勝手に作った次第です。
当日行ったらちゃんと用意した物があったりしてね・・^_^;
その時はそっと持ち帰ります・・。

全体にチュールレースをかぶせて・・
レースやフラワーブレード付けて・・
二人のイニシャル付けて・・
最後にスワロでキラキラさせました!!

薔薇よりキラキラ好きな24歳・・
なのでリボン刺繍入れませんでした・・
ゴテゴテ飾ると受けないので控えめにしたつもりですが・・
どうでしょうか~
あ~心配です・・^_^;


↓ボックスティッシュのリボン刺繍部分完成の画像が届きました。

パッチワーク 026

リボン刺繍は殆ど経験のなかった大阪のYさん。
キルト部門はお得意です!!
すごくがんばってる~と思いました~
一生懸命咲かせた薔薇・・愛おしいです!!

頑張ってる皆さんから報告メールが届き出しました。
一番多いのが・・失敗をほどいて刺繍リボンが
足りなくなりリボンが欲しい~~!!
二番目が花が良い形にならない~!!
はい・・今回はいろんなお花がありますものね。
薔薇、百合、忘れな草、イバラ、チューリップ・・などなど

該当の方はどの色が欲しいか言ってください!!
早めにね!!
取り寄せてお送りします。
なので足りなくなりそうな人も安心して刺してください。

皆さんの頑張り嬉しいです~~!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック