2012_10
18
(Thu)23:47

引き続きありがとう~!!

P1041731.jpg

爽やかな秋・・・
ですが暑い夏体力を使った体は秋に疲れが出やすいそうです。
反面、秋生まれは長生きするそうですよ・・
今月は13日が私、明日19日は息子の誕生日。
と言う事は・・私たち長生きするのかしら~?!
う~ん・・自信はありません・・

↑大好きなバーボラミラーとマカロンポーチ。
少し前のアトリエの壁面です。


PA182720.jpg

今日はアトリエのレッスン日でした。
午前は数ヶ月お休みされてた生徒さんが復帰され、
賑やかにレッスンが出来嬉しく思いました。(^^♪

そして午後のレッスン・・
今日のクラスの生徒さんたち各々がアレンジのお花や手作りケーキや
珍しいお菓子などを提げて来てくださいました・・。


PA182714.jpg

お紅茶を入れて佐賀の大きな大きな梨やパウンドケーキを切り分けて・・
お菓子を振り分けて・・プレゼントを開けたり・・

話の花も負けじと咲いて皆さんと賑やかに過ごしました。
レッスン日2回も続けてお祝いして頂いてこんな幸せな誕生日が
あったなんて・・夢かしら・・うるうる・・(T_T)

素敵な皆さま・・ありがとう~~
今日の日を胸に刻みます・・ありがとう~~


↓完成画像が届きました。

IMGP3325.jpg

↑こちらは千葉県のOさん。
シザー&メジャーケースが完成しました。
その下に写っているのはボックスティッシュケースの
リボン刺繍の途中経過です。
少しづつ進めながらでも「可愛い~」と感じるそうです。(^^♪

「メジャーケース&シザーケース
とっても楽しく作れました
好きな事に夢中になれる時間は ほんとうに幸せな時間です
先生との ご縁に感謝しています(泣)」
とコメントを寄せてくださいました。

お針仕事を楽しんでる様子が微笑ましく嬉しく思います!!


000.jpg

↑こちらは岩手県のSさん。

体調を崩した東京の娘さんの所へ通う度にキットやレース糸を
持参しやすらぎを得られたそうです。
素敵なレース編みの襟も編まれたそうです。

毎回キットに挑戦し完成させてるSさん。
遠くから温かい目で見守ってますよ~!!

娘さんお元気になられたでしょうか・・。
お二人共どうぞお大事になさってくださいね!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック