2012_10
12
(Fri)16:06

貝の口ポーチ完成~!!

PA072707.jpg

貝の口ポーチこんな感じに完成しました~。
左右を押すとパックンと開きます。


PA072706.jpg

こちらは反対側の面です。
アクセントに水色のスパングルを使ってみました。
田川啓二展の時、購入していた物が役立ちました。


PA072709.jpg

3面同じ形で接点部分はこんな感じです。
不思議な形のポーチですね~~!!
時計やアクセサリーなど潰れたり壊したくない大切な物入れに
最適だなぁ~と思いました!!


今月から染め花のお教室に通ってます。
30年間東京にて活躍されていた先生が帰郷され
早速個展や新教室など精力的に活動されてる様です。
雰囲気のあるとても素敵な先生でした!

何よりも染めを重視されてるとの事で
生徒の皆さんの個性的な?色出しに感心を持たれてました。

淡いピンクや若草色の色出しの私は超平凡な一人でした・・(^^ゞ
どきつい色や深く濃い色が苦手です・・。
これからはもう少し大人な色にも挑戦していきましょう~!!

新教室初めての生徒同士でしたが和気あいあいと進み
今後の展開が楽しみです。
が、苦手な茎巻き出来るかしら・・・^^;
と不安もありますがワクワク感の方が今は勝ってます~(^.^)

いつの日か素敵なお花がこちらでご紹介出来ますように!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック