2012_10
01
(Mon)16:11

東京の景色

ただいまです~~!!
2泊3日の東京の旅から帰って参りました。
昨日は台風を心配しましたが幸いまだ飛行機が飛んでいて
4時半には広島空港まで戻りました。
私達の乗った次の便から欠航になったそうです。

今回は高~い所から東京の景色をたくさん見て来ました・・。
TDLも終日めいっぱいヘロヘロになるまでいましたよ~。
最終日はお台場から東京を眺めました。


P9280796.jpg

羽田から銀座~浅草へと・・。

P9280808.jpg

↑浅草寺からこんな感じにスカイツリーが見えました。


P9280830.jpg

浅草から押上へとスカリーツリーを目指して移動~。
待つ事なくスイスイ中へ入れました。
360度・・素晴らしい景色・景色・・


P9280831.jpg

カメラをズームさせるとこんな感じに・・。
一眼を持って行かなかったのでこんな時歯がゆいですね!!



P9280835.jpg

↑この高さからです。

P9280843.jpg

夕暮れ時から夜景まで東京の景色を堪能しました。
夜景に変わる頃から人もどんどん増えて来ました。


P9280850.jpg

殆ど真下からパチリ!!


P9280851.jpg

ソラマチもすごい人出で賑わってました~。



P9290856.jpg

2日目ディズニーシーへ・・。
おじさんなのにディズニーが好きな夫に付き合いました。
息子にも召集かけて・・。
ハロウィンの可愛らしい飾り付けが至る所に・・。


P9290859.jpg

午前は曇り空でしたが午後から日差しもきつく
台風の影響で気温がぐんぐん上がり30度となり真夏のよう~
TDLでこの暑さ中年にはきついですよ~!!
さすがに暗くなってからは一息つけましたのでやはり秋ですね!!
なので夜の海上ショーまで堪能出来ました。



P9300883.jpg

こちらは3日目お台場フジTVからの眺望です。
こんなに東京の景色をいろいろな角度から眺めたのは初めてです。
まさに大都会東京!!

今回の旅は夫仕様の旅でしたので私自身の収穫?は
一時間のみ滞在した銀座での少しのお買い物のみでした(T_T)

まっ、夫は楽しんだようなので良かったかなぁ~。
息子にも会えたしね!!
次の機会があるなら希望場所へ行けますよう~(女子でね・・(←小さい声で・^m^))
楽しみにし~とこ!!(^^♪



関連記事

トラックバック