2012_09
19
(Wed)17:55

Shopありがとうございました!!

P9091232.jpg

昨夜のshop無事終える事が出来ました。
皆さまのご訪問、お買い上げ、誠にありがとうございました。

昨夜は抽選などを終えメール頂いた全ての方へ返信し終えたのが
深夜となってしまいました。
遅い時間になってしまい申し訳ありませんでした。

また、折角ご注文頂いたにも関わらずご期待に添えなかった皆さま
本当にごめんなさい・・。
どうぞどうぞまたの機会にお待ちしてますので・・・。

開店前は訪問してくださる方、買ってくださる方がいらっしゃるのかしら・・と
本当に不安でどきどきしてました。
どうしてこんな時いつも気が小さいのかとつくづく思います・・・^^;トホホ・・
なので多分大それた事は一生出来ない気がします・・。アハハ・・

おかげさまで1点を残すのみとなりあとは完売しました。
もう2日位で閉めようと思います。
maruchanのスカートもお買い上げ頂き責任が果たせて
ほっとしました・・。(kさん、ありがとう!!)

皆さまに心より心よりお礼申し上げます!!!

今回も新しい出会いがあり・・
懐かしい方やいつも方や・・いらしてくださり
本当に本当に嬉しく思いました。

今日は梱包など発送の準備に費やしました。
ラッピング、梱包が不慣れですごく時間がかかってしまいます・・。
何とかしなきゃ・・ですね。

今回は↑画像のリップケースが一番人気でした。
2番目が僅差の同票でグラスケース2つと乙女のポーチでした。
う~ん、いつもながら予想は外れます・・

そして今回驚いたのはお買い上げくださった殆どの人が
翌日である今日のお昼頃までにお振込みも完了しているではありませんか・・。

皆さんのあまりの早さにびっくりしましたし
真面目で真摯なお人柄を見たような気がします。
素敵な方達にお買い上げ頂いて私は本当に幸せです。
作品たちもさぞ喜んでいる事と思います。
明日は午前中には郵便局に発送に行って来ます。

さて次は新人の生徒さんたちの要望でメジャーケースとはさみケースを
作る事になりました。
キットの為に今せっせとメジャーをたくさん買い集めてます。
可愛いお見本作らなくちゃね!!

そうそう11月までにはリングピローも作らなくては・・。
秋の気配も感じられるようになってきたので
頑張ってまいりましょう~~(^.^)



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック