2012_09
18
(Tue)17:02

本日Openします!!

P9182658.jpg

本日 夜10:00~ キルトの空間「AT-Rose」 (←クリックOk) 
    shop開店しま~す。

↑一部ですがこんな作品たちがお目見えします。
どうぞお気に入りが見つかりますよう~
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^.^)


↓三姉妹

P9182645.jpg

このポーチ結局3個作ってしまいました。
何だか楽しく作れるのですよ~!!
リボン刺繍もファスナー付けもさくさくと・・!!
今回右の2個を出品します。


P9182651.jpg

3個目は1個目と殆ど同じに作りましたがこんな感じに出来ました。
一つは残しておく為に3個目を作りました。


SHOP用のページ編集もほぼ終わりました。
本当にドキドキしてますが・・^^;
夜に皆さまと(画面越しに)お会いできますように・・!!(^^)/~~~

関連記事

トラックバック