2012_09
13
(Thu)00:17

ポーチ完成&Shopお知らせ

P9122577.jpg

ポーチが完成しました(^.^)
楽しかった~~!!
もう一個作りたい位です・・。

そして、今日はshopに出品する作品をピックアップしました。
久々のshopに今からドキドキですよぉ~・・。


18日(火)夜10時openします。
リンクの一番上にある私のHP「キルトの空間 AT-Rose」にて・・。
皆さまのご来店心より待ってま~す。(^^)/~~~

連休は帰省してきますね~。
姪の結婚式が近づいてきてあたふた?している姉の手伝いと言うか
話し相手と言うか・・会いに帰って来ます・・^m^

そして連休明けがshop開店ですね!!
今から心臓に悪いです・・(^^ゞ

その次は姪のためにリングピロー作ります~。
殆どおせっかい?かもですが・・。
私には娘がいないので作れて嬉しいなぁ・・!!

関連記事

トラックバック