2012_09
11
(Tue)20:24

「HPでShop」のお知らせ

P9112564.jpg

暑さも朝晩幾分凌ぎ易くなりましたね~。

↑こちらは製作中のポーチです。
小物作りは本当に楽しい~~!!
今回SHOP用に作ってますよ~。
明日仕立てをしたら完成しそうです(^.^)


更新間が空いてしまいました~^^;
が、たくさん頑張ってましたよ~!!

P9032559.jpg

前回のボックスティッシュケースのキットを作り終え
発送も無事終了しました。
最近新しい生徒さんがたくさん増えてキットたくさん
作りました~。


何年かぶりにHPでSHOP開店しようと思います~~。
新作や作りためた作品など出します~。
なるべくお値ごろでと考えてますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね!!
近日予定してます。
詳しくはまたこちらでご案内しま~す(^.^)
皆さまのご来店お待ちしてます!!




↓完成画像が届いてま~~す!!

DSCF0870.jpg

↑福島県のMさん。
初めてのヴィクトリアン作品です。
リボン刺繍とても苦労したそうです。
失敗で刺繍リボンをたくさん使ってしまい
ぎりぎり足りたそうです。

大きい薔薇も小さい薔薇もコロニアルノットのつぼみも
お上手ですよ~~。
初めてとは思えない位の出来栄えではないでしょうか・・。
この調子で次作も頑張ってくださいね!!


DSCF4938.jpg

↑宮崎県のSさん。
なんと言っても刺繍が大変だってそうです~。
黒のプリーツリボン足りなくなって上がなしになったそうです。

材料は必要量より多めに入れてますが時々こういう事が
起こります~~。

リボン刺繍の足りない所が少しありますが
大変なバッグ本当に頑張って仕上げられましたね!!
拍手とねぎらいをたくさん贈ってあげたいです(^.^)



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック