2008_06
27
(Fri)17:45

スカート

  CIMG2388.jpg

 スカートを縫いました。絵文字名を入力してください
ふわふわシフォンの極薄生地です。
なので裏地はしっかりめの透けない生地にして
裾にレースを付けました。
ウエストはシャーリングになってるいるのでゴムで~す。 
ラクチン!!にこ


今日は15年来の友人と2年ぶりに会いました。
2年間の空白はほぼなしでした。
何年ぶりでもそういう再会っていいですね!
いつものごとくランチでお腹いっぱ~~い!!jumee☆friday12
そんな時にお役立ちのスカートです。

梅雨の中休みか今日は久々に良いお天気で暑かった~。


   CIMG2385.jpg

  薔薇模様が素敵でしょ!!アップロードファイル
  刺繍みたいな織り柄です。
  お気に入りの生地。


  CIMG2387.jpg

  裾はせっせと手でまつり縫いしました。
  久々の洋裁は疲れました~。
  (洋裁と言う程のものではなかったのですが・・^_^;)
  
  やっぱり小さな物系が好きかな~~!!「ア
関連記事
