2012_08
20
(Mon)14:01

可愛い転写で!

P8202548.jpg

残暑厳しい毎日が続いていますね・・・。

自宅マンションは大規模修繕にて工事の人が
暑い中毎日頑張っておられます。
負けず劣らず蝉たちも賑やしいです。

こう毎日暑いと秋が恋しくなりますね・・。
昨夜NHKで尾瀬を特集してましたが
あの広大な湿原と白い虹・・涼しそうな景色・・
訪れてみたいと思いました。

今年のお盆は早め帰省だった事と
息子たちが帰って来なかった事、お稽古も夏休みにて
のんびり過ごせました。
お針も楽しめました。
明日からまたお稽古が始まります。

↑ティッシュボックスケースの次は可愛い転写物を
お遊び感覚で楽しんでます(^.^)

↓ティッシュボックスケースのキットは完売しました。
お申し込みの皆さまありがとうございました。
初めての方からのお申し込みも結構ありました。
キット作り頑張りますね!!

皆さまとのこのご縁を大切にしていきたいですね!!

拍手欄コメントに書き込みありがとうございます。
いつも方や懐かしい方やお久しぶりの方や初めての方や・・・
いつも楽しく読ませて頂き励まされています。
お返事できないのでこの場にてお礼申し上げます。

まだまだ残暑が続きそうですので皆さま
どうぞどうぞお身体お大切にね!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック