2012_07
16
(Mon)23:43

製作中の物が完成~額物~

今日は本当に暑い一日でした・・・。
午前中はいよいよ明日から本格的に始まる大規模修繕の為の
片付けに夫と頑張りました。
汗ボトボトです・・。

南面のベランダはからっぽになりました。
何もないとこんなに広かったのね~
引越当初を思い出します。
その代わり西面と北面のベランダがえらい事になってますが・・^^;




P7162417.jpg

午後からはアトリエを涼し~く快適にして・・
シャワーでさらさらにした体^m^でチクチクに没頭。

完成したのは額物です。
↑これはガラスを入れずに撮影しました。
実際はガラスを入れます。

額物いいですよ~・・。
お飾り物が好きな人には最適です。

実用しないから耐久性とか服に引っ掛かるとか
型崩れとか汚れとか・・・
何も気にせず思う存分お飾りが楽しめる。
ポーチやバッグのように仕立てがないから
完成も早い。
額縁により高級感が出る上ガラスでほこりもかからない。
インテリアとして気軽に楽しめる。

わぁぉ~
ざっとこんなに良いところがありましたよ~~。



P7162437.jpg


↑もう少し近寄って上半分です。
スパングルも楽しみました。
お花の形にしたり連続にしたり・・・



P7162441.jpg

↑こちらは真ん中部分です。
 特小ビーズいっぱい刺しました。


すご~~く楽しかったです。
自由創作そのものですね・・。
自分用につき何も迷わずサクサク出来たので
いっそう楽しかったのかもしれません・・。
お勧めです~~(^^♪

次は大きめの額にトライしてみます~~(^.^)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック