2012_07
11
(Wed)23:13

自由気ままに製作中

P7112415.jpg

雨音を聞きながら自由気ままに作ってみました。
↑本日はここまで・・。
ずぅ~・・・・とチクチクしてたら夫が帰って来てしまい・・
慌てて終了しました。

先月、福岡の宮崎順子さんやこうの早苗さんの
SHOPに行って来ましたが
その時買い求めた材料を使ってみました!!
買ったばかりの素敵な材料を使う時って
サクサク針が進みます・・(^^♪

明日はカルチャーレッスンにお出かけなので
明後日はビーズをもっといっぱい刺しましょう~~(^^♪


P7102405.jpg

生徒さんがお手製おからケーキを持って来てくださいました・・。
おからを微塵も感じさせなくて小麦粉で作ったケーキと
まるで同じでした。
とっぉ~~ても美味しかったです!!
ご馳走さまでした~~!!

↑写真撮り忘れたので皆が帰った後あらためて撮りました・・。


P7112414.jpg

少しずつコレクションしているシンブル。
すみれ、天使、薔薇、貴婦人などありますが
女王さまが仲間入り!!
やはり真ん中に配置(^.^)

来てくれてありがとう~~(^^♪
大切にします!!



↓前回の新作バッグはキットが完売となりました。
 ありがとうございました!!
 キルト芯の入らないミシンで作るバッグ。
 完成させて是非この夏使ってくださいね!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック