2012_06
19
(Tue)20:13

頑張ってるよ・・生徒さん!!

P5182188.jpg

わぉぉ~~
前回更新から20日も経ってしまったよ・・・。
いつも訪問してくださってる皆さま
申し訳ないです・・。

6年目のデスクトップ型パソコンがかなり調子悪い・・
立ち上がりがかなり遅く・・
途中で突如終了になる・・
フリーズする・・
画像が取り込めない・・
(T_T)

見かねた夫がお助けグッズを買って来てくれて
やっと画像が取り込めるようになりました。

↑先月我家に咲いた薔薇たちです。↑は6種類位あります。
写真だけ撮ってました。
時期がずれたけど今年の薔薇の思い出としてUPしてみました。


↓生徒さんの作品です。

P6020794.jpg

上海在住の生徒のTさん。
今月末には戻りますがこの度長期で帰国してます。
日本にいる間に頑張りました。
初めての大きな作品自由創作のコラージュの額に挑戦してます。
画像はその真ん中部分あたりです。
アドバイスを忠実に聞き入れピュアな心でチクチクしたね!!
現在はこの時より更に進化してます。
眺めてると楽しくなってきます(^^♪


↓完成画像が届いてます。

2012-06-01 09.59.04

バケツ型バッグ通信完成3人目です。
逆光でちょっと分かり難いですが頑張って仕上げましたね!!
大阪のMさん。
全て完成させてる頑張り屋さんです。


そして今日は前回UPのカードケースを作る
初心者さんのレッスンでした。
全くの初めての3人さんでしたが
‘案ずるより生むが易し‘
呑み込みの早さに驚きました。
アラサーはやはり若いですね!!
リボン刺繍楽しめたそうです。
その心が大事ですね!!

でも、アラフォーもアラフィフもアラカンもそれぞれの良さがある!!
頑張ろう~~!!!
楽しもうよ~!!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック