2012_05
31
(Thu)18:32

初心者さん向けカードケース!!

P5312308.jpg

昨日より初めてさん向けの見本作りを始めました。

↑こちらのカードケースが出来ました。
 
初めてさんが4人集まって新しいクラスが6月より始まる事に
なった為です。

なるべく簡単そうな薔薇や葉を刺しビーズも控えめにしましたが・・
初めての方たち・・大丈夫かなぁ~~。
ちょっと心配です。


P5312311.jpg

リボン刺繍針、ビーズ針、消せるペンなども人数分揃えました。

ごく最近通信の生徒さんが2人入られたのでお二人さん用にも
キットを作ります。
このお二人は経験ありなので大丈夫ではないかと思ってます。
もしかして・・物足りなかったらごめんなさいね~~(^^ゞ


P5312299.jpg

扉を開けたらニャン子がお出迎えしま~す。
にゃん、にゃん (^.^)

さあ~、これから材料集めてキット作り頑張りましょう~~。



↓完成画像が届きました。

P1030010.jpg

愛知県のNさんの作品です。

拡大画像で見ましたがキルティングも細かく、
リボン刺繍、ビーズワークも大変お上手でした。
素晴らしい出来栄えではないでしょうか!!

ですが・・黒のプリーツリボンと仕立てに苦労したそうです。
大作バッグ本当に頑張りましたね!!
はなまるいっぱ~~い差し上げます~!!!

関連記事

トラックバック