2012_05
23
(Wed)19:38

展示会が始まりました~!

P5230727.jpg

展示会「貴婦人たちの装い展」が昨日より広島市西区スーリヴェールで始まりました。

初日の昨日は私の到着以前にお仲間を引き連れ車2台で駆けつけてくれた生徒さんや
大阪から来てくださった通信の生徒さん。

友人たちと来てくださった生徒さん、
お孫さんやお嫁さんと来てくださった生徒さん。

生徒さん同士のペアや
電車と徒歩日傘で来てくださった生徒さん、

朝から夕方までずっと付き合ってくれた生徒さんたちや

生徒さんのお知り合いの方たちや
近所の方など、など・・・
たくさんの人が来てくださいました。

綺麗なお花も朝から届きだして・・
てんやわんやの賑やかな初日となりました。

なので写真を撮る暇もなくて
2日目の今日やっと撮る事が出来ました。


P5230730.jpg

店内階段踊場付近です。
緑の葉っぱ↑の物体はこれです。↓


P5230732.jpg

夫より花が届き本当に驚きました。


P5230731.jpg

↑踊場の椅子に立てかけてある素敵な額~~!!

私の作品で~すと言ってみたい・・・^^;
オーナーがフランスから連れて帰ったみたいです。


P5230735.jpg

裸んの坊だったトルソーもパフスリーブのブラウス着せてもらいました。
他にも素敵な人たちから届いたお花たちが寄り添ってくれてます。

お忙しい中皆さまに来て頂き購入もして頂いて嬉しいかぎりです・・。
お花やお菓子も頂きました。
本当にありがたい事です!!
が、どうぞお気使いありませんように・・ね!!

明日が3日目会期は27日の日曜日までです。
およろしければどうぞお立ち寄りくださいね~~(^.^)


関連記事

トラックバック